日本さぶいどもーおはこんばんにちわたつやですッハワイ 行きました文字じゃ 伝えれないぐらい えー旅行行かんと わからんかなビールも 肉も 最高でしたトイレばっかり行って申し訳なかったですが…人の倍 お腹が弱いのか人の倍 消化が早いのか… 今年も あと 1ヶ月ちょい体調壊さず 楽しみますッ