大阪ミナミのショットバープラスのブログ -18ページ目

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

今回もハワイ旅行の話の続き!
2日目は朝からオアフ島一周観光行ってきたよ
その前にがっつり朝食バイキング!
オアフ観光と言ってもワイキキ以外はなかなかの大自然、すぐ飽きるかと思ったけどなかなか楽しかったよ
展望台とかいろいろ立ち寄ったけど、島の北側にあるビーチにも立ち寄ったよ〜ただ泳ぐ時間はないので今回は見学だけ…
せっかくなんでジャン負けが水際まで行ってくるゲームしたら、サクッと負けて砂浜走りました笑
他にもパイナップル工場に立ち寄って超人気のパインソフト食べたり…
真珠湾の戦争博物館に立ち寄ったり…
日立のCMで有名らしい大きな木がある公園にも立ち寄ったよ〜
この木ホンマに大きな木で、パワースポット的な感じみたいやね〜
写メよく見たら誰かパワーもらってる人おる笑
その夜はカクテル飲みながらポリネシアンマジックショー!しゃべりが英語なんで楽しめるか不安やったけどめちゃおもしろかった〜
ショーは撮影禁止やったんで写メは入場前の景色載せとくわな
そして3日目!ハナウマ湾シュノーケリングに行ってみた!
マスク装着していざ海中へ!
色鮮やかな魚とか、わりと大っきな魚とかいてなかなかテンションあがるねー
タツヤもちゃんと泳いでたよ笑
その日の夜はディナークルーズを予約しておいてん
船内で食事しながらライブやダンスを楽しめるディナークルーズ!なんかすんごいハワイ感あっていい感じやったよー
デッキからの夕日…最後は真っ暗になったけど船上から花火も見れて大満足!
3泊5日の弾丸やったけど充実のハワイ旅行やったで〜他にもいっぱい写真あるねんけど興味ある人はまたプラスで言うてな〜

さてさて、ちょっとお知らせです
12/4(月)の営業ですが都合により通常より1時間早い朝6時の閉店になります
その日はいつもより1時間早めに来店よろしく笑

そしたら!今日もプラスで待ってるで!