ハワイ行ってきたよ〜その2こんばんは、エイジやでぇ今回もハワイ旅行の話の続き!2日目は朝からオアフ島一周観光行ってきたよその前にがっつり朝食バイキング!オアフ観光と言ってもワイキキ以外はなかなかの大自然、すぐ飽きるかと思ったけどなかなか楽しかったよ展望台とかいろいろ立ち寄ったけど、島の北側にあるビーチにも立ち寄ったよ〜ただ泳ぐ時間はないので今回は見学だけ…せっかくなんでジャン負けが水際まで行ってくるゲームしたら、サクッと負けて砂浜走りました笑他にもパイナップル工場に立ち寄って超人気のパインソフト食べたり…真珠湾の戦争博物館に立ち寄ったり…日立のCMで有名らしい大きな木がある公園にも立ち寄ったよ〜この木ホンマに大きな木で、パワースポット的な感じみたいやね〜写メよく見たら誰かパワーもらってる人おる笑その夜はカクテル飲みながらポリネシアンマジックショー!しゃべりが英語なんで楽しめるか不安やったけどめちゃおもしろかった〜ショーは撮影禁止やったんで写メは入場前の景色載せとくわなそして3日目!ハナウマ湾シュノーケリングに行ってみた!マスク装着していざ海中へ!色鮮やかな魚とか、わりと大っきな魚とかいてなかなかテンションあがるねータツヤもちゃんと泳いでたよ笑その日の夜はディナークルーズを予約しておいてん船内で食事しながらライブやダンスを楽しめるディナークルーズ!なんかすんごいハワイ感あっていい感じやったよーデッキからの夕日…最後は真っ暗になったけど船上から花火も見れて大満足!3泊5日の弾丸やったけど充実のハワイ旅行やったで〜他にもいっぱい写真あるねんけど興味ある人はまたプラスで言うてな〜さてさて、ちょっとお知らせです12/4(月)の営業ですが都合により通常より1時間早い朝6時の閉店になりますその日はいつもより1時間早めに来店よろしく笑そしたら!今日もプラスで待ってるで!