博多行ってきたよ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ
こないだ博多に行ってきたよー
今回もピーチさん!今年はたくさんお世話になりましたー
ついてそうそうラーメン…ここ24時間営業やねん〜
メニュー見て!ラーメン290円やねん〜やばくない?笑
もちろん細麺硬め…博多ラーメンほんま美味しいねえ
ラーメンのすぐあと…水炊きの有名店!
ここほんまおいしいねん〜
ビールはもちろん福岡づくり!笑
そんな水炊き食べたすぐあとに…今度は透明のイカ!まだ足も動いてる!動画撮ったらのよかったかな?笑
さらにその後…すぐに鯖のしゃぶしゃぶ!笑
お腹いっぱいでもこれは食べれる…てか食べたいって思える!
最後は博多屋台ナンバーワンのお店が大人の事情で店舗になった居酒屋さん…居酒屋さんになったおかげで収容人数が多くなって入りやすくなった(^^)/
奥の囲炉裏席で他のお客さんと楽しくおしゃべりさせてもらったよー
居酒屋になっても屋台ノリは健在で楽しかった〜
翌朝すぐに帰る福岡弾丸ツアー…
美味しいご飯食べたらそれで満足やで

さてさて、世間はすっかり年末モード
忘年会シーズンやけど、今年もプラスは忘年会を12/29の朝8時から開催!今年もガッツリ飲み食べ放題〜来れる人はぜひスタッフまで笑

それまで約3週間…今日もプラスで待ってるで!