ハワイ行ってきたよ〜その1 | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやで
先週スタッフ旅行でハワイ行ってきたで
LCCがついに関西〜ホノルル便を就航!機内食なし映画なしやけどとにかく安い!
行きは7時間半くらいで到着〜時差はマイナス19時間…日本時間に5時間足せば時間はわかるねん〜日付はちがうけど
今回は予定をまあまあ入れてるのでホテルについて早速ワイキキビーチへ〜さすが海がキレイ!
でも海では泳がずホテルのプールでひと泳ぎ
よく見たら…泳いでるの子供ばっかり笑
日没前に予約しておいたレストランへ〜ここすんごい人気みたいで1時間以上待つのは当たり前…日本から予約して行ったのでわりとスムーズに入店できたよ
数少ないテラス席に案内してもらった!めちゃめちゃ景色ええやん!直射日光で暑いとかそんなことはどうでもいい!笑
ハワイらしくマイタイとか頼んでみた
まあまあお酒の味がキツイね〜
トロピカルイッチ?とかいうカクテルにはなぜか孫の手が付いてる…考案者のセンスについていけない…
メインはプライムリブのローストビーフ!ステーキよりこっちのほうが好きかも!美味し!
席から撮影した夕日…絵になり過ぎて写メと思えなくなくなくない?(^_^;)
食後は再びホテルのプール!ここでのドリンクはやっぱりブルーハワイでしょ
てか相変わらずキッズが多いけど気にならんくなってきた笑
プールを満喫したあとは部屋に戻って部屋飲み開始!
いろんなテイストのスミノフを揃えてみたよ〜まあどれもこれも想定内の味やったけど(^_^;)

さてさて、そんなこんなで長くお休み頂いたけどいまはすっかり通常営業してます
あとひと月ちょいで今年も終わるけど、それまでは休みなくやりますよ

そしたら!今夜もプラスで待ってるで!