「キモい展」行ってきたよ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ
こないだ「キモい展」っていうやつに行ってきたよ
虫系とか蜘蛛系とか爬虫類系とか…とにかくキモい生物を展示するイベント!しかも生体展示で写真撮影OKとかなんてフォトジェニック!笑
けっこう写真撮ってんけど、苦手な人がいるとマズイので厳選して載せてみるねー
まずはキモい人間として展示されてた芸人さん…これは流石に写真パネル展示やけど初日は生体展示やったらしいよ(^_^;)
これくらいやったらいける?めちゃめちゃおっきいゴキブリ…よく映画とかにも出るらしいけどこれはなかなかキモい
これが今回の目玉展示のゴキブリタワー…
木の幹にみっしり奴らがいる…いる…いる!
でもガラスケースに入ってるし、あまり見たことない種類やったんでそこまでキモくなかったかも(^_^;)
30種類くらいいたかなー?
キモくない可愛いやつとか珍しい生体とかもけっこういて楽しかったよ
最後はお土産物屋さん!
キモい展オリジナルグッズのひとつキモいキャンディー…プリントでもなんかこんなん食べたくないよなー笑
プリント食器…面白いけど買って帰る人がいるのかどうかは謎笑
そのあとなんか流れで花火を見にきたよ
人混みのヤバさと暑さはハンパなかったけど今思えば見に行ってよかったかな(^_^;)
来年は行かないけど笑

さてさて、夏休みの宿題終わったかな?
まだの人急いでー笑

そしたら!今夜もプラスで待ってるで!


せっかくなんでこっから先にとっておきのキモい展画像貼ります…閲覧注意!

ジャイアントミルワーム
アフリカウシガエル…
ルブロンオオツチグモ…
マダガスカルオオゴキブリ…
そして最後…一応オチにこれ貼っときます笑
ほかも見たい人はプラス来たときまた言うてー(^^)/

あらためて…
そしたら!今夜もプラスで待ってるで!