プロ野球オリックスvs日本ハム観に行ってきたよ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ
こないだプロ野球オリックスvs日本ハムの試合を観にいってきたよ
場所はおなじみ京セラドーム大阪!
難波から電車で10分ほどのとこやでー
でもなんか今日は当日券の列がすんごいのよ
どうやら日本ハムの大谷選手が久々に先発登板らしいねん〜みんなそれ目当てできてるっぽいのよね
オレはけっこう前に買っておいた前売券で並ばずすんなり入場…
しかも今回は内野指定席+ドリンク飲み放題で4000円っていう企画チケット!
飲み放題専用のカウンター行ったらこんなのを手に巻かれて、これある人が飲み放題やねん
若干2日酔やけどせっかくの飲み放題、とりあえず飲んどかないとね笑
なんかアテが欲しい〜と思って買いにいったら今日はほんまに人が多すぎてなかなか欲しい物が買えない(ーー゛)
唯一行列無くてすぐに買えたこのトリボー…人気なし商品と思って期待してなかったんやけどこれがなかなか美味しいんやでー!まあちょっと割高かもやけどすぐに手にはいるのはありがたい(^_^;)
そうこうしてるうちにビーズガールのパフォーマンスがはじまっていよいよ試合開始!
写メはないけど始球式は女優の萬田久子さんやったでー
おー、大谷選手が投げてるよーすげー
こうやって大谷選手を生で見れるのもあと何回あることやら
と思ってたら満塁になってさらにフォアボール押し出し…たまらず栗山監督が飛び出てしてあっという間に降板…まだ2回やのに(-_-;)
平日夜の試合やからまだまだお客さんが入場してくるけど口々に「あれ?大谷ちがうやん」って言うててかわいそう(^_^;)
外野の応援団の多いあたりの売店はわりかし空いてた…ケンタッキーでポテトすんなり変えたよ〜わからんけどここらへんの人は飲食よりも応援優先なんやろねたぶん(^_^;)
そんなこんなで試合終了、結果は…なんとかビール4杯いけました笑
試合結果?それはまた各自ググっておくよーに笑

さてさて、すっかり夏やねー
プラスは夏休みなく秋になるまで毎日情熱営業!笑

そしたら!今夜もプラスで待ってるで!