JリーグFC岐阜vs京都観に行ってきたよ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

こないだ岐阜の長良川競技場ってとこでJリーグ観に行ってきたよー
名古屋から車で約1時間…岐阜城のすぐ近くにあるスタジアムやでぇ〜
ここのスタジアムは、飲食店がたくさん出店してることで有名やねん
たくさん店が出てるから、そんなに並ばなくても買えるよー
トータルのお客さんが少ないからとかよー言わんけどね笑
そんな中、事前のネット情報で知った飛騨牛バーガーのお店にとりあえず並んでみた
バーペキューソース有無、チーズ有無、パティの枚数の組み合わせでメニューが何種類かあって、今回はソース無チーズ有パティ1枚の飛騨牛チーズバーガーをチョイス!
それにしても最近のJリーグで売ってるハンバーガーはどれも美味しいねえ〜ここのもかなり美味しいで(^^)/
ノリでFC岐阜オフィシャルビールとか名乗ってるグリーンビールを頼んでみた…隠れて作ってたけどちょっと覗いたら生ビールにブルーキュラソー入れてるだけやった笑
あと事前にチェックしてた飛騨牛串!
1本450円するけどお味はいかに? (^_^;)
となりの店の飛騨牛コロッケ250円もあわせて買ってみたけど…両方美味しい!長良川競技場はホンマにグルメ天国やわー(^^)/
なんだかんだで試合開始…
結果はいつものごとく各自ググってくださいな笑

さてさて梅雨も明けて夏本番!
学生のみんなは早めに宿題終わらせよーねー

そしたら!今夜もプラスで待ってるで!