東山動植物園行ってきたよ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

こないだ名古屋にある東山動植物園に行ってきたよ
ここの動物園には他で見られない珍しい動物がいっぱいいてるねん〜
このこはラーテル!知ってる?なんか皮膚がかたくてライオンに噛まれても平気で怖いもの知らずだとかなんとか…でも見た目めちゃ可愛いねん(^^)/日本で見れるのはここだけやねんで〜
このこはマヌルネコのハニーちゃん!ただのネコちゃうよ〜ちっちゃいけどヤマネコやねんで〜日本で見れるのは5箇所だけみたい
そのおとなりはフェネック!ずっと寝てていい写真が撮れなかった(-_-;)
オオアリクイとか本物見たことある?なかなかインパクトあるよー
ヤブイヌ…写真ではわかりにくいけど思ってるよりちっちゃくて可愛い〜日本では4箇所でしか見れないとかなんとか
ツチブタ…説明には豚じゃないよーった書かれてたけど、鼻とかは完全に豚っぽかったで笑
ソマリノロバ…あんまりインパクトないけどこのこも名古屋にしかいてないレアな動物やねんて
イケメンで有名なゴリラのシャバーニさん…
なかなかいい写真が撮れて満足(^^)/
マレーバク…
つがいでいてたけど1頭がこの日の前日に死んじゃったらしい…なんか寂しそう(T_T)
もちろんオレの好きなカバもいてたよー
ここのカバは子だくさんで日本のあちこちの動物園に子孫がいてるんやて(^^)/

さてさて、明日はビアガーデン!
当日でも参加受付オッケーやで〜よかったらおいでな!

そしたら!今夜もプラスで待ってるで!