ヤンマースタジアム行ってきたよ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

ちょい前やけど長居のヤンマースタジアムにJリーグ観に行ってきたよ
セレッソ大阪vs川崎フロンターレやで
ファンクラブに入会したんで特典の無料招待券で見に来たよー、しかも先行入場できるねん〜自由席でも良席確保できるやん
と思うやろ?笑
ファンクラブ入ってる人めっちゃいてるから先行入場でもすごい並んでる( ゚д゚)
まあなんとか入場してそこそこの席を確保…
先行入場したぶん時間がめちゃあるから食に走ることにした笑
いつもいっぱい並んでる出店エリアも人少なめですぐに欲しいもの買えたし
今回は唐揚とハンバーガーとハラミ丼…
ハラミ丼、700円したのに冷めてる上に肉少なすぎてちょっとガッカリやった
そんなこんなで試合始まる頃にはスマホ充電切れ…写真はこれでおしまい(T_T)

目当ての選手は出てなかったけど、なかなか楽しい試合やったよ

さてさて〜ゴールデンウィークもいよいよ後半!プラスは変わらず年中無休で朝9時までやでぇ
てかこないだはワケありで開店遅くなってごめんなさいです(^_^;)

そしたら!今週もプラスで待ってるで!