こんばんは、エイジやでぇ
ラブハラって知ってる?セクハラとかパワハラとかは聞いたことあると思うけど、ラブハラってのもあるらしいねん
恋愛系の話をあまりしたくない人もいてると思うけど、そんな人にむりやり恋愛系の話をして精神的苦痛をあたえることやねんて
ネットから拾ってきた例えでいうと…
「彼女(彼氏)いてないの?」
「別に欲しいと思わんねんけど」
「なんで?」
「なんでっていわれても…。」
こんな感じらしい…でもなんかこんな会話ちょいちょいしてる気がするけどね(^^;)
恋愛系の話をするのがあかんのじゃなくて、嫌がってるのを気づかないのに問題あるんよね~人との付き合いは難しいねぇ
連休は何するの?ねぇねぇ?…って聞くのも、もしかしたら誰かにとってのハラスメントなんかも?いやいや、気にしすぎかな笑
そしたらゴールデンウィークもプラスで待ってるで!
