ラブハラ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

ラブハラって知ってる?セクハラとかパワハラとかは聞いたことあると思うけど、ラブハラってのもあるらしいねん

恋愛系の話をあまりしたくない人もいてると思うけど、そんな人にむりやり恋愛系の話をして精神的苦痛をあたえることやねんて

ネットから拾ってきた例えでいうと…
「彼女(彼氏)いてないの?」
「別に欲しいと思わんねんけど」
「なんで?」
「なんでっていわれても…。」

こんな感じらしい…でもなんかこんな会話ちょいちょいしてる気がするけどね(^^;)恋愛系の話をするのがあかんのじゃなくて、嫌がってるのを気づかないのに問題あるんよね~人との付き合いは難しいねぇ

さてさて、ついにやってきたゴールデンウィーク!

連休は何するの?ねぇねぇ?…って聞くのも、もしかしたら誰かにとってのハラスメントなんかも?いやいや、気にしすぎかな笑

 

そしたらゴールデンウィークもプラスで待ってるで!