プロ野球観に行ってきたよ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

ちょい前やけど、プロ野球観に行ってきたよ
場所は難波から電車で10分ほどの京セラドーム大阪!
今回はオリックスvs千葉ロッテの試合やで
前回WBCの壮行試合来たときは内野席やったけど、今回はレストラン席ってのを選んでみたで
カフェみたいな小綺麗な店内〜試合開始1時間前から7回終了までバイキング形式で食べ放題とソフトドリンクが飲み放題…アルコールは別料金やで
テラスにも出れるけど、持って出ていいのはドリンクだけ。食事は店内でする感じやねん
写真は一部…笑
試合前からいっぱい食べた〜まあ味はそこそこな感じやけどね(^_^;)
写真ちょっと遠いけど、試合前のイベントが始まったみたい〜マスコットキャラが踊ってはるねん
そして…美人が多くて有名なBsガールズ!
CDも出してるダンスボーカルユニットやで
ただ内野のほうを向いてのパフォーマンスやし完全に後ろ向き…しかもまあまあ遠いし美人かどうかもよくわからんっていうね笑
さあ試合始まったよー
どっちのファンでもないからまったり観戦〜
野球あまり詳しくなくても試合はそこそこ楽しめたよ〜やっぱりスタジアム観戦はいいねぇ

料金も思ってる以上にお手軽やしまた来よーっと(^^)/

さてさて、今週末はいよいよゴールデンウィーク!
プラスは年中無休で朝9時まで毎日営業〜よかったら連休中も遊びに来てな

そしたら!今晩もプラスで待ってるで!