プロ野球観に行ってきたよこんばんは、エイジやでぇちょい前やけど、プロ野球観に行ってきたよ場所は難波から電車で10分ほどの京セラドーム大阪!今回はオリックスvs千葉ロッテの試合やで前回WBCの壮行試合来たときは内野席やったけど、今回はレストラン席ってのを選んでみたでカフェみたいな小綺麗な店内〜試合開始1時間前から7回終了までバイキング形式で食べ放題とソフトドリンクが飲み放題…アルコールは別料金やでテラスにも出れるけど、持って出ていいのはドリンクだけ。食事は店内でする感じやねん写真は一部…笑試合前からいっぱい食べた〜まあ味はそこそこな感じやけどね(^_^;)写真ちょっと遠いけど、試合前のイベントが始まったみたい〜マスコットキャラが踊ってはるねんそして…美人が多くて有名なBsガールズ!CDも出してるダンスボーカルユニットやでただ内野のほうを向いてのパフォーマンスやし完全に後ろ向き…しかもまあまあ遠いし美人かどうかもよくわからんっていうね笑さあ試合始まったよーどっちのファンでもないからまったり観戦〜野球あまり詳しくなくても試合はそこそこ楽しめたよ〜やっぱりスタジアム観戦はいいねぇ料金も思ってる以上にお手軽やしまた来よーっと(^^)/さてさて、今週末はいよいよゴールデンウィーク!プラスは年中無休で朝9時まで毎日営業〜よかったら連休中も遊びに来てなそしたら!今晩もプラスで待ってるで!