東京と日光行ってきたよ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

こないだ関東に行ってきてん〜1泊2日やけど相変わらず予定パンパン笑
まずは…国立博物館での特別展〜ロンドンの博物館からなんかいろいろ特別展示!
いちばんのお目当ては…始祖鳥の化石!
みんな知ってるかな?恐竜から鳥への進化の途中の生き物〜日本初公開やってんで
その後…東京ドームでラルクのライブ!
もちろん会場内は撮影禁止なんでワイドショーの画像を撮影(^_^;)
ハイドさん、眉毛どうしたんですか?笑
その翌日は早起きして日光東照宮へ…
見ざる言わざる聞かざるのレリーフとか
眠り猫のレリーフを拝観したよー
改装が終わったばかりの陽明門!さすが豪華絢爛、ピカピカやったー
これは…徳川家康のお墓ね
そう、日光東照宮は徳川家康を神として祀る神社やねん
おみくじは小吉…ちゃんと開けれなかった笑
東京から2時間半かかったけど来てよかったよ

さてさて、もうすぐゴールデンウィーク!
プラスはもちろん年中無休で営業やで
よかったら遊び来てな~

そしたら!今週もプラスで待ってるで!