こんばんは、エイジやでぇ
こないだ関東に行ってきてん〜1泊2日やけど相変わらず予定パンパン笑

まずは…国立博物館での特別展〜ロンドンの博物館からなんかいろいろ特別展示!

いちばんのお目当ては…始祖鳥の化石!
みんな知ってるかな?恐竜から鳥への進化の途中の生き物〜日本初公開やってんで

その後…東京ドームでラルクのライブ!

もちろん会場内は撮影禁止なんでワイドショーの画像を撮影(^_^;)
ハイドさん、眉毛どうしたんですか?笑

さてさて、もうすぐゴールデンウィーク!
プラスはもちろん年中無休で営業やで
よかったら遊び来てな~
そしたら!今週もプラスで待ってるで!