美容室… | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

ボサボサの髪をようやく切りに行ってきたで〜美容室くるの3ヶ月ぶりとかみたい笑
いつもお世話になってるスタイリストさん〜ブログ用に写真撮らしてくださいねって言いながらパシャリカナヘイうさぎ
今回は縮毛矯正とカットしてもらうねんつながるうさぎ
薬剤を丁寧に髪に塗ってもらってぇ〜しばらく馴染ませるのよね
薬剤を洗い流してアイロン…はい、縮毛矯正完了〜
おお!サラサラでめちゃめちゃまっすぐ!笑
カットも完了〜頭がちっちゃくなった笑
プリンがヒドイけど縮毛矯正と同時にすると髪が傷むからカラーは次回に持ちこしにしたよてへぺろうさぎ

それにしても今回も満足な仕上がり〜わりと短めにしてもらった〜前髪作ってもらったけど、あるほうがちょっとは若く見える?笑


さてさて、もうすぐプラスは6周年を迎えます!
周年記念イベント企画中なんで、また詳しく決まったらブログにアップするんでチェックよろしくカナヘイうさぎ


それと気まぐれでLINE LIVEでプラス生中継もやってるでぇ
https://live.line.me/channels/185426
またよかったら見てコメントしてなとびだすうさぎ2


そしたら!2月もプラスで待ってるで!