ボサボサの髪をようやく切りに行ってきたで〜美容室くるの3ヶ月ぶりとかみたい笑
いつもお世話になってるスタイリストさん〜ブログ用に写真撮らしてくださいねって言いながらパシャリ
今回は縮毛矯正とカットしてもらうねん薬剤を丁寧に髪に塗ってもらってぇ〜しばらく馴染ませるのよね
薬剤を洗い流してアイロン…はい、縮毛矯正完了〜おお!サラサラでめちゃめちゃまっすぐ!笑
カットも完了〜頭がちっちゃくなった笑プリンがヒドイけど縮毛矯正と同時にすると髪が傷むからカラーは次回に持ちこしにしたよ
それにしても今回も満足な仕上がり〜わりと短めにしてもらった〜前髪作ってもらったけど、あるほうがちょっとは若く見える?笑
さてさて、もうすぐプラスは6周年を迎えます!
周年記念イベント企画中なんで、また詳しく決まったらブログにアップするんでチェックよろしく
それと気まぐれでLINE LIVEでプラス生中継もやってるでぇ
https://live.line.me/channels/185426
またよかったら見てコメントしてな
そしたら!2月もプラスで待ってるで!