博多行ってきたよ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

ちょっとヤボ用で…博多に行ってきたよ笑

なんかどっかの国の正月とダダ被りやったみたいで、人多いの予約取れないの値段高いのとなかなか時期が悪かった…無気力ピスケ

でもせっかく来たし、そのぶん楽しんで帰らないとねカナヘイうさぎ

みてみて〜これ、大好物のサバしゃぶ!
博多ではサバは生がスタンダード〜それを軽く湯通しして食べるねん…めちゃ美味しいでぇカナヘイきらきら

やっぱり博多来たら活イカ造りは行っとかないとね〜
写真じゃわかりにくいけどめちゃめちゃ透明!しかも足がまだ動いてる!あんぐりうさぎ

世界的に有名な日本人映画監督さんが九州で撮影に来たときにハマって毎日たべて有名になったとかなんとか…これはハマるの仕方ないねぇ
コリコリで美味しいし、博多は醤油も美味しいてかオレ好みやわ

おなか限界まで食べたけど、せっかくやし天神から中洲まで歩いてちょっと屋台ゾーンにも行ってみたで

この屋台は例の博多芸人がイチオシの屋台らしいねん…普段は予約なしには入れないらしいけど奇跡的に空いてたので迷わず突撃!

肉や魚、野菜なんかを串焼きで出してくれる屋台やねん
肉串とかすんごい美味しそうやねんけど、満腹過ぎてまだ食べれる気がせん大泣きうさぎ

それで今回頼んだのは…

ぶどうをベーコンで巻いたぶどう串!
これね、甘ずっぱさとベーコンの塩分が絶妙で満腹でも美味しく頂けたで

帰り道に見つけたなんか可愛い駐車場…
このネコキャラさんは仕事を選ばない働き者やねえ笑

さてさて、前回も書いたけど2月から営業時間が23時からになるねん
21時からの営業もあともう少し…せっかくやし1月中は早めに来てや〜せっかくやし笑

そしたら!月末もプラスで待ってるで!