年中無休のプラスやけど、正月休みに続いて来週またもお休みを頂きますよん

さらに前後日の営業時間もちょっと変則的…
1/16(月) 通常営業
1/17(火) 21時〜翌朝5時営業
1/18(水) 休業
1/19(木) 深夜2時〜翌朝9時営業
1/20(金) 通常営業
おぼえられるかな?

今回は社員研修で札幌に行ってきますよん〜てか前回も札幌やったな?笑
ただ前回と違い、真冬の北海道なのでもしかして雪で飛行機が飛ばない…とかいう事件がないことを祈るばかりやわ
他の日はいつも通り休みなく21時から9時まで営業してるし開いてる日に休みの日のぶんも遊びに来てな
写メ?これはいぞやの結婚式での余興のんやでぇ笑
そしたら!今週もプラスで待ってるで!