粒マスタード欲しかった | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

こないだJリーグ行ってきたよ
セレッソ大阪vsロアッソ熊本!

今回は日本ハムのスポンサードマッチみたいで、こんなエリアがあったので突撃…



シャウエッセンが3本で200円…
高いのか安いのかよくわからんけど取り敢えず購入…

ぼっかけ牛すじ焼きそばだと?
ええにおいしてるね〜はい購入…笑

じゃ〜ん、今回の調達食料たちです






まあ味はお察しレベルやったけど…
それにしても試合は眠たくて仕方なかった…試合内容のせいか単にオレの体調のせいなのかは謎やけどね

さて、マサトモ卒業まであと1週間!
最後までにぜひぶっこみに来てあげてな(^^)/

そしたら!今週もプラスで待ってるで!