卓球こんばんは!マサトモです!昨日の営業終わりは卓球に行きましたwええ、そうです。まさかの2日連続ラウンドワンwラウンドツーやんけwww筋肉痛が酷いのは普段怠けすぎている証拠ですね…精進します!今日も21時から営業してます!私は休みですが…多分筋肉痛のたつくんが元気に朝9時まで開けていると思うのでどうぞご贔屓に!大阪市中央区宗右衛門町5-3日宝ベルソワール玉屋町2FBAR PLUS