寒くなってきましたね | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは!
マサトモです!

最近ぐっと寒くなってきましたね…
BAR PLUSでは温かいお茶もご提供できるので是非どうぞ!
温かいテキーラも…まあ出来なくはないかな…
そして明日11日はうまい棒食べ放題の日!
食べ過ぎ注意ですが沢山食べて下さい(^^)


今月で卒業ということもあって最後に遊びに来てくれる方がいてとてもありがたく思っています!
まだ3週間くらいあるけど毎日元気に営業していきます!
是非遊びに来て下さいね(^^)

それでは今日も朝9時までどうぞご贔屓に!


大阪市中央区宗右衛門町5-3日宝ベルソワール玉屋町2F
BAR PLUS