SPFこんばんは!マサトモです!今朝は店終わりに吉野家の牛丼食べてから帰りました。CMでもやってましたがソフトバンクユーザーなら牛丼無料との事だったのでwこんな感じでした。牛丼に髪の毛が入ってたのは…まあ仕方ないwしかしスーパーフライデーの略がSPFとは…日焼け止めかっ!世間では明日から3連休、みなさん大いに夜遊びしましょう!今日も朝9時まで元気に営業してます!どうぞご贔屓に!大阪市中央区宗右衛門町5-3日宝ベルソワール玉屋町2FBAR PLUS