ペナルティ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

ブログ更新率アップ宣言から約1ヶ月…
3人で順番交代に書きながらなんとか続けてこれてるわ〜地味にアクセス数も増えてきてるのも嬉しいねぇ(^^)/



実はねぇ、このブログ書くのにはルールがあるねん

エイジ→たつや→まさともの順番でブログを書いてるねんけど、前の人がブログ書いたら、それから48時間以内に次のブログを絶対書かなあかんねん!

もしそれが守られへんかったらペナルティ!



そのペナルティっていうのは…

もし48時間以内にブログを書かれへんかったら、
次回のスタッフ旅行は参加できずその間は店番…ってゆうペナルティ!笑

すでに、いっかい誰か44時間くらいまで更新なくて、もうやらかしたか?って思ったけどギリセーフやったこともあったわ

これからも48時間以内に更新がちゃんとあるかどうかも注目してみてな笑



オレが遅れてもちゃんと店番するよ…たぶん笑

そしたら、今日もプラスで待ってるで!