ブログ更新率アップ宣言から約1ヶ月…
3人で順番交代に書きながらなんとか続けてこれてるわ〜地味にアクセス数も増えてきてるのも嬉しいねぇ(^^)/

実はねぇ、このブログ書くのにはルールがあるねん
エイジ→たつや→まさともの順番でブログを書いてるねんけど、前の人がブログ書いたら、それから48時間以内に次のブログを絶対書かなあかんねん!
もしそれが守られへんかったらペナルティ!

そのペナルティっていうのは…
もし48時間以内にブログを書かれへんかったら、
次回のスタッフ旅行は参加できずその間は店番…ってゆうペナルティ!笑
すでに、いっかい誰か44時間くらいまで更新なくて、もうやらかしたか?って思ったけどギリセーフやったこともあったわ
これからも48時間以内に更新がちゃんとあるかどうかも注目してみてな笑

オレが遅れてもちゃんと店番するよ…たぶん笑
そしたら、今日もプラスで待ってるで!