札幌行ってきたよこんばんは、エイジやで前回にも書いたけど、札幌行ってきたで!さっぽろオータムフェストってイベントやってて、それ目的で行ってんけど…まあ食べて食べて食べまくりな3日間やったわ爆買ツアーならぬ爆食ツアー!おかげで体重が3kg増えました笑どこで何食べたかは… 個人でやってるブログ(http://blog.goo.ne.jp/newage710309)に詳しく書いたんで、もし興味あったら見てみてくださいな(^_^;)そしたら!今夜もプラスで待ってるで!