札幌行ってきたよ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやで
前回にも書いたけど、札幌行ってきたで!



さっぽろオータムフェストってイベントやってて、それ目的で行ってんけど…まあ食べて食べて食べまくりな3日間やったわ




































爆買ツアーならぬ爆食ツアー!
おかげで体重が3kg増えました笑

どこで何食べたかは… 個人でやってるブログ(http://blog.goo.ne.jp/newage710309)に詳しく書いたんで、もし興味あったら見てみてくださいな(^_^;)

そしたら!今夜もプラスで待ってるで!