東京こんばんは〜エイジやでいま東京来てるねんわかりにくいけど、これ渋谷スクランブル交差点やで笑ハチ公前で自撮りもしてみた…だいぶ恥ずかしかったけど(^_^;)今回東京に来た目的は、最近ハマってる戦闘機の見学…明日こっちの米軍基地でイベントがあるし、それを見に行こかな〜ってこれは今年5月に米子いったときの写真〜カッコええやろ?な?(^_^;)そんな訳で今日はオレいてないけど、プラスは情熱営業中やで!明日の夜には大阪戻りますよそしたら…3連休もプラスで待ってるで(^^)/