12月になりましたこんばんは、エイジやで今日はお知らせがあるねん…12月1日からチャージをもらうことになってんm(_ _)mそれといつでもスナック菓子食べ放題にもなってん(^^)/スナック菓子はカウンターに並べておいてるんで好きなだけ食べてな!それと!11月のイベントはどれもこれも盛り上がったで(^^)/ボジョレーヌーボー解禁のときもつ鍋食べましょ会12月もプラスをよろしくやで!そしたら今月もプラスで待ってるで!