今週末はいつもと違う…こんばんは、エイジやで今日起きたら汗だく…真冬と同じフトンと暖か敷パット、フリースのパジャマにヒートテックと完全防寒仕様でいまだに寝てるんで当然やなww二日酔いで寝込んでる間に季節は変わってたみたい(^^;さてさてこないだ火曜日に入ってくれた男子スタッフが今日(3/29)もプラス入ります(^^)vさらに明日(3/30)はアスタリスクのスタッフ全員が早い時間限定でプラスに入ってくれます!まあ全員ゆうても1人やけどwwよかったら遊びに来てなそしたらお店で待ってるで(^^)/