2月の月例食事会!こんばんは、エイジやで2/3(月)にスタッフ食事会に行ってきたで今回は馬刺しと決めてたんやけど、行こうと思ってた店がまさかの臨時休業?ってことでプラスの近くにある馬肉料理専門店に行ってきましたよこれがタテガミ、なんていうか濃厚なバター的な味ww馬刺しといえばこれ、赤身!馬刺と岩ノリを混ぜた桜納豆、これめちゃ美味い!今回の食事会は人物写真撮らなかったのでプラス営業中の写真載せときますwそしたら今日もお店で待ってるでぇ!