こんばんは、エイジやで。
年末年始は営業日とか営業時間がちょっと変えるねん
12/28(土) までは通常営業、
12/29(日) アスタリスク臨時営業!
12/30(月) 通常営業
12/31(火) アスタリスク25時開店(21~25時はプラスに来てな!)
1/1(水) プラス休業、アスタリスク休業
1/2(木) プラス休業、アスタリスク休業
1/3(金) プラス短縮営業(21~翌2時まで)、アスタリスク休業
1/4(土) 通常営業
1/5(日) アスタリスク休業
1/6(月) 通常営業
1/7(火) 通常営業
1/8(水) プラス休業、アスタリスク休業
1/9(木) より通常営業
また予定変わるかも知れんけど一応こんな感じやで!ややこしい?笑
休みいっぱいでごめんやでぇ(;^_^A
大晦日のアスタリスクはカウントダウンをみんなでプラスでしてから開店するねん~
もちろん年越そばとか書初めとかもやるけどまた告知するわな(o^-')b
年末年始もプラスとアスタリスクをよろしくな!