こんばんは、エイジやで。
こないだ初めて「PERFECT BLUE」って映画をみてん。
アニメやけどサイコサスペンスでめちゃおもろかったで!
PERFECT BLUE 予告編
1997年公開やし16年前?にしては、ストーカーとかアイドルオタとかブログとか時代を先取っててすげぇって感じ。
ただ…なかなかトラウマになりそな内容やしメンタル弱い人は注意してな
特に気づいたら自分の部屋で寝てたシーンとか、よくオレが酔っ払って気づいたら自分の部屋で寝てるときのことを思い出して怖くなったし…オレもけっこうメンタル弱いなw
さてさて3連休初日!
プラスもアスタリスクも元気に営業してますよ!
なるが今日はプラスに出向してます!
よかったらぶっこ…遊びにいってやってw
オレはアスタリスクで待ってるww