こんばんは、エイジやで。
昨日は久々に休みやって、どこに行こうかワクワクしててんけど、
飲みに行く前にちょっと仮眠…ってしてるうちに朝まで熟睡してもてた。。( ̄_ ̄ i)
でもそんなオレ不在の木曜日、プラスもアスタリスクもやたら賑やかやったみたいで来ていただいた方々ほんまおおきに!
ポンパレもおかげさまで最終114枚の販売枚数やったで!買っていただいた方々もほんまおおきに!
そんなこんなで心身ともに充電満タン、週末も元気いっぱいで営業するで!
てか、オレおらんほうが店は忙しなるんか?寂しいな…w
それでも今日もお店待ってるで(/TДT)/