こんばんは、エイジやで。
数年前にスポーツバーをやっててんけど、そのころのサッカー人気はものすごかってん~ちょうどジーコジャパンでナカタがまだ現役やったころやでw
みんなで一緒に日本代表を応援するのすんごい楽しかったし
またアスタリスクでもやってみよっかなってことで企画!
で、さっそく直近の試合で…って思ったら今日やん(;´▽`A``
準備も告知もぜんぜん間に合わんし、とりあえず次戦からやります…
てわけで、スポーツバーっぽいイベント第1弾!
9/10(火) キリンチャレンジカップ 日本vsガーナ を生中継!
19:00~試合終了まで 入店料1000円(1ドリンク付、追加ドリンクは500円)でやるでぇ!
ただし、カウンター席かソファ席相席でカラオケは使用不可やで。
詳しくは アスタリスクのホームページの日記に書いたしまたみてみてな
ちなみに通常営業は 21:30からになるし、サッカー興味ない人はプラスで待っててw
そしたら、よろしくなぁ(=⌒▽⌒=)
プラスのホームページ
アスタリスクのホームページ