ふんわり♡今日わ出勤したらPLUSの中がなんか温かった(´・_・`)どーも‼すずです♪( ´▽`)PLUSに『ふんわり鏡月』入ったよ♡アセロラって書いてるけどりんごっぽくて美味でした*∀o(^^*)♪そーいえばこの前買い物行ったらだいきとしゅうごみつけました!?笑でわ今日も平和にお待ちしてます♡iPhoneからの投稿