おはようさん、エイジやで
ビアガーデン2回目が決まったんで告知!
2013/6/2(日) 17:00~20:30
待ち合わせは
16:20 なんばマルイ地下の花屋らへん
16:45 阪神百貨店地下の入口らへん
それ以降は直接ビアガーデンに来てください
ビアガーデン野宴の詳細はここをクリックしてください
料金は 3400円で飲み食べ放題!
今回はバーベキューもあるとこやで
しかも今年はフローズン生の黒ビールも飲み放題にあるらしい(^^)/
雨でも屋根付きやし余裕の決行!
雨男&雨女のみんなもドンと来いやでw
5/21(火)と5/22(水) の飲み放題イベントもよろしくな