今年もビアガーデンの営業期間が発表されてんwww
昨年みんなでいってめちゃ楽しかったし今年もぐいぐい行くでえ(^^)/
そんな2013年、一発目のビアガーデン会の開催は…
GW真っ最中の 4/29(祝) 17:00から!
外で飲むのはまだ肌寒いかもやけど、花見に比べれば余裕www
なんかしらんけど、今年は食べ放題メニューにサメのしゃぶしゃぶってゆうのがあるらしいで
集合場所とか会費とかまだ未定やけど、みんなで充実のGWにしよや(*^.^*)
あと、めちゃ個人的趣味やねんけど
GW最終日の5/6(月)にセレッソ大阪vs浦和レッズの試合を観に行くねん
そのあとできたらみんなでお好み焼き食べに行きたいな…とか思ってるねんww
もし興味あったらよかったら一緒に行こや(^^)/
ビアガーデンもJリーグも両方とも詳しく決まったらブログにアップするけど
まだ今年のGWの予定を決めてない人は一緒に楽しも♪
その前に…たつやの誕生日イベントもよろしくww