GWなんか予定ある? | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

今年もビアガーデンの営業期間が発表されてんwww
昨年みんなでいってめちゃ楽しかったし今年もぐいぐい行くでえ(^^)/

そんな2013年、一発目のビアガーデン会の開催は…
GW真っ最中の 4/29(祝) 17:00から!

外で飲むのはまだ肌寒いかもやけど、花見に比べれば余裕www

なんかしらんけど、今年は食べ放題メニューにサメのしゃぶしゃぶってゆうのがあるらしいで

集合場所とか会費とかまだ未定やけど、みんなで充実のGWにしよや(*^.^*)


あと、めちゃ個人的趣味やねんけど
GW最終日の5/6(月)にセレッソ大阪vs浦和レッズの試合を観に行くねん
そのあとできたらみんなでお好み焼き食べに行きたいな…とか思ってるねんww
もし興味あったらよかったら一緒に行こや(^^)/

ビアガーデンもJリーグも両方とも詳しく決まったらブログにアップするけど
まだ今年のGWの予定を決めてない人は一緒に楽しも♪

その前に…たつやの誕生日イベントもよろしくww