どーも
BAR PLUS 店長です
正月ムードも消え
気づけば
もー9日ですねw
年明け潰れたおしで
申し訳ないです…
私事ですが…
やらかしました…
ココロが おれちゃいました…
ってゆーより
折れたわけですが…
ココロじゃない
とこが…
って 自虐ネタは ここまでw
今日は
我らがしゅーご 年明け初
出勤ですーーーーーー!!!!!!
出勤が
週一 なのに⁈
しゅーごw
よろしければ
ぶっこんで あげてくださいw
PS
散髪しましたw
失敗なんで いじらないで…下さい…
BAR PLUS 店長です
正月ムードも消え
気づけば
もー9日ですねw
年明け潰れたおしで
申し訳ないです…
私事ですが…
やらかしました…
ココロが おれちゃいました…
ってゆーより
折れたわけですが…
ココロじゃない
とこが…
って 自虐ネタは ここまでw
今日は
我らがしゅーご 年明け初
出勤ですーーーーーー!!!!!!
出勤が
週一 なのに⁈
しゅーごw
よろしければ
ぶっこんで あげてくださいw
PS
散髪しましたw
失敗なんで いじらないで…下さい…