クリスマスすぎ今年のクリスマスも平和に終了したねえ人類滅亡もしばらく延長になったみたいやしメデタシメデタシw学生さんは冬休み突入、社会人さんもあと2~3日で仕事納めやんね?プラスのルーキー、シュウゴもいよいよ今日が仕事納めやでえすずは29日土曜日が仕事納め。プラスは31日までやってるし気持ちは慌ただしいけど意外とヒマがあったりする年末、よかったら遊びきてな♪