12月からちょっと変わります | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

2012年もあとわずかやねぇ。。
年末って言うだけでなんかあわただしい気がするねんけど
プラスは年内休まず元気に営業するでw


てか、ちょっと今回はいろいろとお知らせがあるねん

まずひとつめ…日曜日の営業時間が朝6時までになるねん!
これからは日曜の夜もゆっくり飲めるしよろしくやで

そしてふたつめ…たつやの休みが火曜日休みになるねん。
それでエイジは火曜日に店番することになるしよろしくなあ

みっつめ…すずの出勤時間が8時からになるねん。
13日からやけど、終電で帰らなあかん人もこれからはがっつりすずと絡んでやw


前も書いたけど12月からショットドリンクと缶詰が300円に値下げになったし
またよかったら気軽に遊びに来てな♪