2012年もあとわずかやねぇ。。
年末って言うだけでなんかあわただしい気がするねんけど
プラスは年内休まず元気に営業するでw
てか、ちょっと今回はいろいろとお知らせがあるねん
まずひとつめ…日曜日の営業時間が朝6時までになるねん!
これからは日曜の夜もゆっくり飲めるしよろしくやで
そしてふたつめ…たつやの休みが火曜日休みになるねん。
それでエイジは火曜日に店番することになるしよろしくなあ
みっつめ…すずの出勤時間が8時からになるねん。
13日からやけど、終電で帰らなあかん人もこれからはがっつりすずと絡んでやw
前も書いたけど12月からショットドリンクと缶詰が300円に値下げになったし
またよかったら気軽に遊びに来てな♪