イタリアンパーティー大好評だったビアガーデンも涼しくなって営業終了…それでも食欲の秋はこれから!いつもお世話になってるN氏のイタリア料理店でおいしいものをみんなで食べよ!絶品イタリアンとビールやワインやサングリアとかも飲み放題~ちなみに日程は 10/14(日) 17:30~ 会費は3500円やで。いまんとこだいたい10人くらいくらいやけどまだまだ席は行けるみたいやし一緒に行ける人はスタッフに言うてな!