コスプレの秋w10月はハロウィンもあるし堂々とコスプレ楽しめるよな(*゚ー゚)ゞ今年はがっつりコスプレしてみたい!ってゆう人はギリギリになってドンキとか行っても売れ残りのビミョーなんしかないし今のうちに用意しといたほうが…ええんやでwちなみにこれ、エイジの昨年のコスプレ黒執事のシエルとゆう子供のコスプレをしてしまうという暴挙w知名度低すぎて「何のコスプレ?」って聞かれて説明メンドウやった。。今年の分もばっちり準備済やでえみんなもぜひ一緒にコスプレ楽しもや(*⌒∇⌒*)