今夏最後のビアガーデン夏もいよいよ終わりに近づいてきたなあ↓↓暑いの嫌やけど、夏が終わるってなか寂しいwwそんなこんなで9月もビアガーデン行きますよん今回は2回目に行ったバーベキューのあるビアガーデン!カニの取りすぎは要注意w9/2 16:30 に梅田集合で 会費 3300円やで行けそうな人はとりあえずスタッフに言うてください!