世間は盆休みなんやねぇ。。
もちろんプラスはお盆関係なく営業やでw
本日土曜日はたつや店長が山?なんとかマウンテン?に行くとかでエイジが登板します!
それと…
明日予定していた新スタッフがどうしても都合悪くなってデビューが来週日曜になってしまいました↓↓
つもりしていた人がいたらホンマにごめんなさい
でもイベント料金は新スタッフがいなくてもやります!
開店8時から2時まで飲み放題3000円!
もちろん飲み放題じゃなくて1杯だけ飲みに来てくれても全然OK!
お盆期間中もプラスをよろしく
(=⌒▽⌒=)