8月もビアガーデン行きますよ梅雨も明けて夏本番やねえwさてさて8月もビアガーデン行きますよん今回は中華バイキングとバーベキュー&もつなべ!北京ダックとかもあるとかないとかww8/5 17:00 に梅田集合で 会費 3500円やで行けそうな人はとりあえずスタッフに言うてください!