ちょっと前に企画したプラス沖縄化計画、
例のトラブルで臨時休業になっちゃったんで…やもなく中止↓↓
しか~し!
7/19~21 の3日間!改めてプラス沖縄化計画やっちゃいます!
その内容は…
ドリンクにオリオンビールが登場!
その他シークヮーサー酒とかそれっぽいのを期間限定でご用意!☆
イベント期間限定のオリジナルカクテルもやるでw
缶詰もスパムとか沖縄ならではのものを用意します♪
しかも飲み放題料金がすべて500円オフ♪
店内も沖縄の雰囲気たっぷりにして
当店きっての夏男と夏女がみんなの来店お待ちしてますw