またビアガーデン行くで7/1(日)に梅田のビアガーデン行くで!よかったら一緒に行かへん?たぶんバーベキューやし夏らしくて楽しくなりそうやでただ時期的に予約が必須なんで、一緒に行ける人は25日までにスタッフにゆうてくださいだいたい梅田に4時45分集合くらいっすそれじゃよろしく♪