燃え尽きてないで2月のコスプレイベント連発…周年イベント…だいき卒業…エイジ誕生日…たつや誕生日…この3ヶ月まあまあイベントあったけどひととおり終了wなんか一瞬燃え尽き感あったけどなんにもなくても毎日楽しいで新スタッフ入ってからコスプレイベントしてないしまたなんかしたいねんけどな子供の日に園児コスプレとかどうかなあ?あ…スタッフ全員が全力で拒否ってるw