新スタッフちゃーが加入して早半月…
まだまだ不慣れなことも多いけど新米なんでみんな優しく見守ってなww
さてさて自分の誕生日を祝ってもらってすっかりいい気分になってたんやけど
よく考えたらお客さんに喜んでもらえるイベントちゃんとしてないやん↓↓
とりあえず大好評の早割を3/19~24の 6日間やります!
何時に来ても23時まで飲み放題2000円のお得イベントやでw
開店8時に来たら最長3時間飲み放題2000円www
ただし条件がいっこ…
「早割りやし来たで」って言うてくださいw
来週は春分の日もあるし早い時間から一緒に飲も飲も(^^v