バーガーキング営業終わりにタツヤ&エイジ&だいきでバーガーキング来たで(^皿^)バーガーキング何回か来たことあるけどいまだにモーニングメニューしか食べたことないねんなあ↓w営業終了までいたらまた一緒に行こやな