焼き魚wお客さんのオミヤゲ♪写真暗すぎて見えへんけどマグロ頬肉やねんオーブンで焼かな食べられへんて言わはるねんけどそんなんないし↓↓しゃあないしタコ焼器で焼いた(^皿^)穴があいてるしうまいこと網焼きみたいになったで食べたら絶品ウマウマ♪店内がちょっと炉端屋さんみたいなにおいしてたけどありがとうございましたf^_^;