寒い夜だから…w | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんはエイジです

めちゃ寒なったやん↓↓

2~3日前までプラス冷房いれてたのに
今日は暖房いれたいくらいや↓↓


寒いのはイヤやけどでもなんか冬のほうが好きやねんなあ


なんか冬っていろいろワクワクするイベント多いやん♪


秋のプラスはまあまあイベントしてみんなに楽しんでもらえたし


冬もスタッフみんなでイベント考えてみんなにワクワクしてもらえるよにするわな


とりあえず今週限定イベントの早割、めちゃめちゃお得やし早い時間からチョケにきてな
(^O^)/