寒い夜だから…wこんばんはエイジですめちゃ寒なったやん↓↓2~3日前までプラス冷房いれてたのに今日は暖房いれたいくらいや↓↓寒いのはイヤやけどでもなんか冬のほうが好きやねんなあなんか冬っていろいろワクワクするイベント多いやん♪秋のプラスはまあまあイベントしてみんなに楽しんでもらえたし冬もスタッフみんなでイベント考えてみんなにワクワクしてもらえるよにするわなとりあえず今週限定イベントの早割、めちゃめちゃお得やし早い時間からチョケにきてな(^O^)/