ボウリング大会参加受付中11/27(日)はボウリング大会!しかし企画をしたものの前回いつしたかわからんくらいボウリングしてへん↓↓こっそり練習しに行くべきか…ぶっつけ本番で勝負すべきか…いまさら練習したところでたいして上手くならんやろけどなwまだまだ参加受付してますんでよろしゅう