またもコスプレすることになりましたスタッフ会議の結果…11月11日うまい棒の日にもコスプレすることにしたでw学園祭をイメージしてスタッフは全員学生服でお出迎え♪今回は誰もJKせんから男子校やで今週金曜はプラス学園の学祭においでなあ\^o^/