コスプレおはようございますハロウィン週末!さすがに昨夜はミナミ街中にコスプレの人がいっぱいいてはったp(^^)qプラスのお客さんもコスプレしてきてくれた人もいてめちゃ楽しかったで♪ハロウィン関係なくまたコスプレイベントしたいけどどうかなあ?wプラスのハロウィンイベントは31日の月曜まで開催やで1杯だけでも全然いいしみんな遊びきてなあ